

突然

最近は、ミミズを育てていまして。
Lv41かな?まで着ました。

・プロテス
・ファランクス
・ストンスキン
・オートスリプル
なミミズ君でして。もう少し、属性はあったような。省略。

まぁ、殴って寝かせて魔法でズドン、とね。行きたいところではありますが。
中々上手くも行きません。
寝かせた傍から、殴りなおしの、殴られっぱなし、とか、良くあります。
理想を言えば、消化液弾で相手の攻撃力を殺ぎ、
こっちはファランクスとプロテスで耐えつつ、
上のようなアレでアレするのが、ステキなのでしょうが。
消化液弾、ついぞ見たことがナイ!
どんな指示をしても、無理!!

関係ないけど。最近、自分が障害者だったと云うことに直面しまして。
前頭葉の辺り。ハンニバル先生が食べてたとこ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
