

と、言うわけで

Matteryseal_____ _295398(_38.1%)[129261/h] 188971[1096/1164] ______[____/____] 106427[_130/_130] ______[____]
みたいなね。Gコリ相手、詩人コルセア付、ですが。
正味の話、放っておいてもGコリ相手ならば命中がキャップに達しているので、
ハンターロールを廻されて(PTメンバーの命中が足りなかったってのは置いて)、
ある種飽和したと言うか、だったらもっと攻撃に倒せば、ってところですが。

まぁーーーーー、
虎パン履いた忍者を千切れるとは思いもよりませんでしたわえ。
にんじゃ_________ _106806(_19.8%)[_63418/h] _79516[1272/1804] ______[____/____] _27290[__66/__66] ______[____]
Matteryseal_____ _134024(_24.8%)[_79579/h] _83567[_557/_600] ______[____/____] _50457[__70/__70] ______[____]
これもGコリ、詩人ナシ。
まぁ、よくよく見ると、命中が70%台と言うヒトが相手ではありますが、
それでも、バージョナップ前だと、千切られていたんだろうなぁ、と。
ある種感慨一入。

コト程左様に、両手武器ジョブ隆盛な昨今ですが、
まぁ、強さを求める余りに、敵の攻撃浴びまくりの、MP吸収し放題、
的なヒトも良く見かけるわけでして。

サポ侍で、斧振り回している外人戦士を見て、
「まぁ、彼が死んでも、私はなんとも思いません」
と、回復に追われる赤魔道士さんに、日本語で話したことも、
あったりなかったり。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
