

なんとはなしに。

某所に書き込みしたついでに。

最近はねぇ、、、そうねぇ、、、週末にチョイチョイメリポしている
くらいでしょうか。
まぁ、両手斧+8になったりはシテイルノデスガネ。

んでもって、ペルデュヴォウジェと言うね、
少尉の皇軍戦績交換品なんかを入手してみたりね。
何と言うか、Dが96で攻撃と命中プラスらしいですよ、奥さん。
バーサーカー斧ちゃん涙目wwwって言っても、まぁね、
WSのダメージが200から300くらい上になる、
マーシャルブージにゃ敵わない、バンバンババババババババン。

閑話休題。

1日で、そうね、1時間弱しかログインできないわけですがー、
宝探しをして、チョコ掘りをして、、、、
で、最近話題?な、9Dアルミラー。
http://www.ffxiah.com/item.php?id=314&sid=25&stack=0
原価は、、、ワガンネ、計算デギネ、
まー、絹糸がダース12000、金インゴが一丁20000
材木はマホガニーが原木5000ってところでしょうか。
金インゴと絹糸一本で、金糸を作ってね、、、2本できるね。。。
マホガニー材木が4本要りますが、そこは木工な人なので。

それを、5万で売る、と。

ボッタ?暴利?

いえいえ、需要と供給です。光あるところには影があるのです。
栄光の陰に数知れぬ忍者が、、、まぁ、忍者はたくさんいるね。

ちゅーわけで、ウハウハです。銭に関しては。
でも、銭で時間は買えないのよね、あと、経験値もー。
装備はー、もうオーダーが1桁違うモノ位しか足りないものも無いわけで、
そんなモノには手を出さないので、ある種打ち止め感が。

なんと言うか、また脂っぽいモノに手を出してみようかな、、、
・・・かつて属性杖HQで400マン程溶かした前科がアリマス。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
