

おフランス後記

ま、リーダーは英語でしたね。
で、二人目のフランスは、回線落ちして帰って来なかった、と。

74の忍者は、旧知の山太郎、確か先週も一緒になった覚えが、
早起き鳥は三文芝居、、、何か違うか

フランス戦、謎戦、私、太郎、リーダー詩人、無言赤
相手は海底遺跡の先のバフラウで、下には降りずに、マムージャを、と。

まぁ、開始早々「片手斧は?」とね。
「ない。」完全回答、参ったかこんちくしょー

で、また早々、マムージャ3リンクさせて死ぬ詩人さん
「voke」
と、おっしゃる。

「死にたくなかったら、判るように釣れ」と謎の人。カッコイイ

結構ね、私も山太郎も素人じゃないのでね、リンク処理に関する意識は高いんですけどね。
ま、気付いた時には死んでたし、挑発が届いたところで、ララバイ完全レジストされてたからねぇ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
