スポンサーサイト


まずは、レトリビューション

終わらせてきました。「血塗られた道」。

21時の出発直前になって、駆込訴えが殺到して、
知り合いなんかも動員して、都合10人。

最終的には、
「囚われの魂たち」(片手鎌@怨念堂)
「若木」(弓術@テリガン岬)
「明日へ向かう銃弾」(射撃@ボヤーダ樹)
含め、4箇所ツアー。〆て、2時間弱。
(怨念-釜-テリガン-ボヤ)

各WSNMのデータなんぞは、またいずれ。
ある程度の人数で叩けば、それはね。両手棍の骨が若干強めな印象。
WSNM自体での死者は無く、不注意で私が引っ掛けたボムの自爆で、
ナイトさんがお亡くなりに、、、申し訳ない。
でも、衰弱時間は移動時間に使いましたがね、流石。

ま、大変でしたけどね。まぁ、やらないことには進まないわけで。




おばあさんと私。おそらくは「畏れよ我を」以来の白AF姿。
正味のハナシ、純移動用に白に着替えたわけで、AF無くても良かったンですけどね、
そこはそれで。

で、レトリビューション習得。
一発も撃っていませんがね。撃つ機会、まぁどこかで設けるでしょう。
南グスタの敵で試し撃ちをしようとして、どうにも通常攻撃の一撃で殺してしまうから、
ある程度離れてWS撃てばいいかなー、とね。
思っていたら!
不発!!TP0に!!!
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
