スポンサーサイト


僕の大事な友達に

さて、と。

話は、聞いたよ。
聞いたって言うか、まぁ、何が起こったか、ってね。

その前段で、何が起こっていたか?ってのは、
漏れの預かり知らんところではあるけれどもさ。
結局のところ、あそこでああ言っていたのが、また、
積もり積もって、みたいなところなんだろうな、と。


大体、アレなんだよね。
ずっと、(´ー)こんな顔している癖に、本当は、ってところでさ。


でも、それは、とても大事なこと、なわけですよ。
中には、嗤うヤツもいるかもしれないけど。
だけど、それで、どれだけ救われるか?ってコト、
漏れにゃできんわえ、最初から白旗、連凧みたいにあげちゃうZe.

ま、周りもそれに甘えだして、、、って言う結果には、
なるんだろうし、結局なっちゃったのかな、
そして、今に至る、的な。


シャクラミを思い出した。
まぁ、話しているうちに泥酔しちゃったから、細かいことは、
思い出せないんだけどなwww
ちょっと泣いてたwww漏れwww


あすこにまた戻る感じで、良いんじゃないの。
まぁ、やることも何もなかった時代だったけど、
そのうち、何かしら出てきたしさ。
そう言えば、あの時はナイトだったかな、もう上げるジョブも無いかも知れないが、、、是非、からくり頑張ってくれ。


ちょっと休んでさ、また、何か、キツいトコ、行きたいね。
AMは、、、ちょっとヌルイんかな、でもまぁ、■eだから。

だけどひとつ。
今度は、漏れ、前に出るぜwww

メリポ全段、フルアビで、今度の神様だかなんだかに、
スチサイかな、マーシャルなんて200+100な半端なモンじゃなく、、、
でもそーなると、馬鹿斧か、、、火曜日マイティ、、、
水曜日に属性ゴルゲ+インペリアル、、、通常はアムードにして、、、

それまでに考えておくから!

今から、【かばう】にするか、【女神の祝福】にするか、【オーバードライブ】にするか、考えておいてくれw

じゃ、また、大塚。
漏れは待ってるのぜ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
