

筆不精な記

まぁ、随分と更新に間が開いてしまいましたが。

何もなかったわけでなく、逆に色々テンコ盛りで、こうなった次第。
20061023_07.jpg
こんなのとか。昔のメキシコ映画にありましたね。

20061023_06.jpg
非常に薄暗いですが、将軍救出アラパゴツアーを開催しまして。熱かった。

20061023_05.jpg
皇都への闖入者、、、と言うか、街中で古代魔法をブっ放つ暴漢もとい大使殿とご対面。

20061023_04.jpg
頭を下げれば済むと思っている、デキの悪い後輩(いつか頑張れる日が来るさ)とか。

20061023_03.jpg
アプカルの合体成功、こうなります。

20061023_01.jpg
マムージャの秘密訓練所を急襲したら、こんなモノくれたり。

20061023_02.jpg
でも、一番大きなイベントはコレかな。
ああ、画像が見にくいな小さいな。結局最後は、バストゥーク大工房にて。
100.0達成の巻。


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
