

皇国軍戦績BC ひとまねことり

と、言うわけで、ひとまねことりに行って来ました。

・鸚鵡がえしがある。
・WS:漫談(範囲魅了)がある。

と、言うのが特徴でして、まぁ、範囲魅了があるよ、ってなると、、、
20061001_01.jpg
こうなる。

召召召獣。
人数が集まらなかったもので。
まぁ、6人で楽勝?(と言う噂)なら、4人でもなんとか、とは思いますわね。

実際には、1.5倍を越える結構なスリルだったのですが。
まずケチのつきはじめ、ヤグドリが売ってない。何故?

まぁ、召喚獣出しっぱなしでも、10分近くは持つから、、、いいんだけど、、、なにせ、アレもアレも無いこの身ですから、、、
(アレ1:エボカーリング、アレ2:属性杖HQ)

でもま、エーテルあるから良いか。ハイエーテルタンクあるしね。

と、ここが罠。
噛んでこい


基本は、3人でフェンリル、1人がキノコ、でコリブリにけしかけて、離れて見守っている、感じなのですが、、、

ハートフルなアイコンに注目

タゲが乱れること山のごとし、魅了されることやっぱり山のごとし。

えー、なんで?

「神獣の攻撃」ってそんなにヘイト高いっけ?
「契約の履行」?

うーん、、、普通に、敵のWSの合間を縫って、履行をしている分には、タゲが乱れるようなことはないんだけどなぁ、、、

あと、何かやってるっけ、、、ごくごく、、、あ、来たーーー
にげろーーー、ふぅーーー、ごくご、、、あ、まただ。。。

はっ!!!

と、言うわけで、エーテル呑むの止めたら、タゲが乱れることもなく、
安定しましたよ、って話でした。

1戦約10分。戦利品は、、、なーんかね。
1回も、リーチシミターを見ませんでした。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
