

20060928 股衛門AII -呼び出しチョコボのチョコボ掘り-

いつもの場所で。
いつもの場所とは言いながら、テレポ即掘り、の体勢になれるのは、
大変楽で大素敵です。

金鉱 6
黒鉄鉱 2
珊瑚のかけら 7
鉄鉱 9
亜鉛鉱 9
巨大な大腿骨 18
骨くず 31
石つぶて 19
---------------------------------------
掘ってみたが、何もなかった。 79
---------------------------------------
総計 180

鞄がいっぱいの時に(そんな時に限って♪)、金鉱を引当まして。
結果掘り上げが101と。
15Dで100掘れた、と言うのはそうそう無いこと、なのですが、
増えた分が例えば骨くずだったり、石つぶてだったり、
「スキルが低い」ってのは、こう言うことだったりもします。

・・・とか、言おうとしたんだけどー、
例えば20060925の掘り結果と、大して変わらないんですなー、こりゃまた。

ちなみに、
感受性:判断力が「あるようなないような」の一つ上、その他は全て「あるようなないような」。
育成メニューのチョコボ掘りでは成功をしたことがありません。
エサはギサールの野菜のみ。。。

今思った、実際のチョコボ掘りの結果が、チョコボ育成にフィードバックされるなんて、、、
アリエナス。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
