

世界に在りて、私はどうしようもなく矮小で


20070228.jpg


とね。
まぁ、いかな私といえど、PT組まないことにはどうにもならないわけでして。
(フェロー呼んでスキル上げしてみたのもの、10分で飽きたのはナイショ)

と、言う訳で、夜陰に隠れてこんな、ところへ。

フルスイングすることと見つけたり

ま、大概ね。
きっかけと言うのは、どうでも良いことでして。
最早、そのきっかけさえ思い出せないのは、、、きっと春の足音のせい。

んで、【フルスイング】してみようと。両手棍じゃないですよ、ええ。

近況:Lv40
皇帝羽虫の髪飾り
クジャクの護符
ワンダーカフタン
両手王国従士鎖手袋+1
ワンダーブラッカエ
百人隊長脛当+1
ティルトベルト
ノマドマント
ビートルピアス+1
ビートルピアス+1
シカリーリング
ベネラーリング



これに、両手斧持って、射撃でアシッドボルトをプシュプシュ発射する、と。

時勢は変わった、と言うべきか、時給で3000割ることはマズ無いですな。
リーダーして「ちょっと失敗したな、コレww」と思っても4000は出る。

そんな中で、大体命中率が82%くらいになります。
これが高いのか、低いのか、ね。分からないわけですな。
なにせ、戦士は同じPTに二人も要らないからね。
実際、「80%超えたら、キャップですよ」なんてコトになると、命中ブーストしても無駄だしねぇ。

まぁ、そこら辺は、指輪一個外して、勇気の指輪でもつけてみるお、となるんだけど、
未実施です。面倒だス。

40になってからはPTに出ていないけど、鋼鉄手足を手に入れたので、射撃マクロと通常マクロを独立させました。以前は指輪の付け替えだけで済んだけども、そうも行かないもので。
通常モードで指輪を一個変えてみる、とか。そうは言っても、そのLvは一回しか通過しないわけでして、比較対象にコト欠くウラミはどうしても離し難く。むにゃむにゃ。

そうそう。
なんと言っても癪に障るのが、純粋メレーに勝てないこと。
青とかモンクとか竜とか。
まぁ、リーダーさんとしては、彼らを純粋メレーで誘っているので(青は想定外だったけど)、仕方無い、と言うかむしろ歓迎、なのですが。

コチトラ高い金だしてンだから、盾からタゲひっ剥がして、ヘラヘラしたいわけですよ。
ま、ちょくちょくそう言う目には会うんだけども、だったら次は、Repみてニヤニヤしたい。
そうは言っても、釣りには行くし、入るまでアシッドだし、打つのはブレイクだし、でね。
盾が被弾すりゃぁ、挑発もするし、挑発したらば蝉だって張り替えるし、でね。
二兎を追うものは一兎をも得ず、ですか、そうですか。

そんな道理は、豚に喰われてしまえ。

三つ数えろ!


20070226_02.jpg



ま、アレですよ。【突っつき掘り】なんて覚えていると、
宝の位置に到達してから、三突き程で宝箱が掘れますよ、と。

しかしま、モノは良し悪しでして、【突っつき掘り】覚えてこの方、
欲しいものが掘れなくなったと言うか、なーんか、最高クラスの
判断力だと、突っつきでの判定の方を拾ってるんじゃぁないのか、と。

例えて言うなら、コンシュで50個ほど当てた中で、
フェニックスの尾が3本、黒チョコボの羽が4本、、、
まったく関係ない素材でしたね、うん。

赤い彼女と赤いボク


20070226_01.jpg


とね、まぁ、こんな按配です。

彼女の名前は、Vulture、バストゥーク生活にはとても重要な炎のクリスタルを持っています。
最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
