

と、言うわけで

Matteryseal_____ _295398(_38.1%)[129261/h] 188971[1096/1164] ______[____/____] 106427[_130/_130] ______[____]
みたいなね。Gコリ相手、詩人コルセア付、ですが。
正味の話、放っておいてもGコリ相手ならば命中がキャップに達しているので、
ハンターロールを廻されて(PTメンバーの命中が足りなかったってのは置いて)、
ある種飽和したと言うか、だったらもっと攻撃に倒せば、ってところですが。

まぁーーーーー、
虎パン履いた忍者を千切れるとは思いもよりませんでしたわえ。
にんじゃ_________ _106806(_19.8%)[_63418/h] _79516[1272/1804] ______[____/____] _27290[__66/__66] ______[____]
Matteryseal_____ _134024(_24.8%)[_79579/h] _83567[_557/_600] ______[____/____] _50457[__70/__70] ______[____]
これもGコリ、詩人ナシ。
まぁ、よくよく見ると、命中が70%台と言うヒトが相手ではありますが、
それでも、バージョナップ前だと、千切られていたんだろうなぁ、と。
ある種感慨一入。

コト程左様に、両手武器ジョブ隆盛な昨今ですが、
まぁ、強さを求める余りに、敵の攻撃浴びまくりの、MP吸収し放題、
的なヒトも良く見かけるわけでして。

サポ侍で、斧振り回している外人戦士を見て、
「まぁ、彼が死んでも、私はなんとも思いません」
と、回復に追われる赤魔道士さんに、日本語で話したことも、
あったりなかったり。

俺の時代がキター

バージョンアップが行われたらしく。
両手斧を持っていると、飛躍的に命中とか攻撃が
アレになるらしく。
なんだか、肉だって食べられちゃうのぜ、的な。

両手斧+8!

まぁ、週末にさえ、ロクにログインできない昨今ですが。>

雪山に置いていかれる。

Mentorなんてものをやっているとですね、
「タダでPLしろよ、hehe」
なんてテルしか来ないのですが。(誇張)

「助けて」と。
「ナニを?」と。

「限界2」と。

ほー、珍しい依頼もあるもので。

トラだっけ、ザルカバードで、3箇所。。。

とまれ、いろいろありまして。
スチサイが2000でても、誰も反応してくれなかったり;;

まー、そんな相手、ではあるのですが、
一方魔法は使い放題だし、WSは蝉貫通だし、、、で。
3-4人魔法使いが居なかったら、あっさり死んでいたでしょう。
偶然いた、ので助かったわけですが。

終わって。「おめでとう」と。
みんな「ありがとう」
てね。

おいおい帰っていく、、、て、こちらは戦/忍ですよ。

おーい

「ルテでいい?」

ちょ、、、まって、、、なんで私、アラにリーダーになってる??

アラ解消して、PTバラして、、、玉だして、、、
入ったー! とんだー!
ザルカバーーーーード!!!

リディルとわたくし

ええ、取れませんよ、そんなモノは。

さておき。

一応ね、
 ・STR:1段
 ・両手斧:3段
 ・クリティカルヒット:2段
 ・ダブルアタック:1段
程度には、メリポを稼いでいるわけでして。

そんな中で会いました、リディルさん。
なんだか、青いホーバクとか着てるしねぇ。
片っぽはそりゃ、ジュワユースですか、剣剣かー、そうかー。

ちなみに、三人目の戦士、マンイーター&ウッドヴィルアクス。
ヘカトン頭、ヘカトン手。。。ちなみに常時。

さて。

イロイロあってね、リディルさんは一人で二回死んで、
黙って虎斧振っていましたね。
まぁ、私が言うのもアレですが、PTはやはりパーテイプレイなのでしょう。
一人だけ突出しても、、、と。
結果的には、1.5倍ぐらい総ダメージでは離されていたわけですが。

しかしショックだったのは、三人目戦士(Lv73)と、総ダメージがドッコイだったこと。
まあ、免罪装備着るぐらいだから、メリポなんかもそこそこ振ってはいるのでしょうが、
競売買いながら、結構頑張って、メリポも2段(当時)。
でコレ。
分かっていることながら、残念なことですな。付き合わされた人、カワイソウ。

さてさて。

で、不思議なこと。
敵からの攻撃を受けた回数。
両手斧戦士がトップ。
ふしぎ!!

まぁ、リディルさんは、衰弱中座っていたので、その分は減っていたのでしょうが。

どーなんスかね、一体全体、ナニがどう作用して、コウ言う風になったのやら。
確かに開幕挑発、釣ってきたコリブリに挑発、なんかはしていましたが。。。

チャットフィルタの具合で、ある種の回避が見えてない、とかかもね。

なお、こちらの得物はマーシャルブージ。
微妙に微妙なアクアゴルゲットなんかを付けて、TPは150で発射。
ポーパルブレード、ランページよりも、平均ダメージが上。
コレはウレシイ。
回数は見ないことに。

おフランス

あさおきて、びしーじに入って、
それが終わって、玉をだしたら、
数秒でさそわれて、
それが、以前に組んだおフランスなひとで、
なまじっか、こっちがしゃべれるとおもってるから、

たいへんだー
最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
