

もう慣れっこ

バージョンアップ?

ナニソレ?

クエルノ?

オイシイノ?

血塗られていた!


某月某日:狩に行こうにもいけないもので、、、
20070425_01.jpg
潜在外してやろう、、、と。


ふとね。


外れてた!!!


と、言うわけで。

やってきました。ウィンダス。

そして、、、


私は意外とハマってないんですよね、このおばあさんに。

と、言うわけで、「試練の書」入手。
釜でNMやってこい、、、ってんですが、、、

何時、行ける日が来るのかな。

20061009 朝メリポ

・倒した数:112
・平均獲得経験値:96.5 (+28.4)
・総獲得経験値:14910 (内専心:924)
・平均戦闘時間/間隔:59.9s / 15.0s
・時給:6392.3
・狩り時間:2h19m57s
・最大チェーン/平均:9 / 4.9

まぁ、混み混み。
「行く方が悪い」と言われそうですが、まぁ、後から来られて、ってのもあるのでねぇ。
でも、全員で釣りした結果、旨くいきました。
「距離が離れすぎ」で、1000点くらいもらえなかったけど;



続きを読む »

20061007 朝メリポ

・倒した数:107
・平均獲得経験値:111.1 (+31.5)
・総獲得経験値:16345 (内専心:1079)
・平均戦闘時間/間隔:52.9s / 9.6s
・時給:8800.8
・狩り時間:1h51m26s 総獲得ギル:733
・最大チェーン/平均:8 / 5.7

バフラウ段丘にて。

平均戦闘間隔9.6秒、は、「やった感」がありますな。
しかし、マムーク入り口の限界、と言うか、ちょっと混みだすと、釣りが遠くなってしまう。
ド真ん中で、寝かせ寝かせ、と行けばいいのでしょうが、寝かせられないしなー。黒の方がいいのかなー。

でもなぁ、黒だとなぁ、自分の寝かせ能力を信じるより、ペットの方が楽だしなー。

続きを読む »

20061001 朝メリポ

掘り終わった後、股衛門Aのお世話などしていたら、
「【メインジョブ】【回復】【お願いします】」と言うテルが。

ま、回復はするけど。
回復だけ、はしないけど。

・倒した数:115
・平均獲得経験値:104.5 (+30.0)
・総獲得経験値:16477 (内専心:1019)
・平均戦闘時間/間隔:63.4s / 24.6s
・時給:5862.0 ・狩り時間:2h48m39s
・最大チェーン/平均:8 / 4.3
まぁ、なんと言うか、途中入れ替わりがあったり、戦士がスキル上げ始めたり、赤が根落ちしたり、いろいろでしたが。

続きを読む »

最近の記事
プロフィール

股狸識衛門

Author:股狸識衛門
Profile





月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
